ディズニー旅行1日目

 

 

 

そういえば

 

この間 自身の誕生日でして

お祝いに連れがディズニー旅行へ

連れていってくれたんです

 

 

とは言ってもアフター6チケットなので

朝の高速バスを利用して昼過ぎから

東京を堪能...👏👏

 

 

お昼ご飯は東京駅近くの

つるとんたんにて

 

f:id:msk0519kn0711:20170721150740j:imagef:id:msk0519kn0711:20170721150752j:image

 

 

さすが、器がでかい!

 

ちょっと分かりにくいかしらね

 

 

上野動物園とかも行ったよ

 

 

f:id:msk0519kn0711:20170721150839j:image

 

f:id:msk0519kn0711:20170721150852j:image

 

 

動物さんたちも暑そうだった

 

このブログではじめて

食べ物以外の写真載せたかも

 

 

ディズニーはね~~

本当にとっても素敵な世界観で大好き。

 

 

f:id:msk0519kn0711:20170721151023j:image

 

 

ちょっとうまく撮れなかったけど

ディズニー夏祭りの初日だったので

乗り物たちも5分待ちレベルの空き具合

 

 

ラッキー!

 

 

 

夜は変なホテル舞浜さんで。

 

 

f:id:msk0519kn0711:20170721151130j:image

 

 

恐竜さんが出迎えてくれました

 

夕飯はもう23時を過ぎていて

どこもあいてなかったので

近場の松屋で牛丼をつまみにビール

 

 

たくさん歩いて疲れていたので

本当に美味しく感じました

 

 

とても楽しい1日でした😊