とんでもなく久しぶりですね

 

 

 

ああ、バタバタしていたら

全然更新していなかった。

 

 

 

バタバタと言いつつも

なんだかんだ飲みまくってはいます。

 

 

 

この間はとても寒くて、でも喉乾いてて

モツ鍋を囲んで生ビールだ!と張り切って

地元で有名なモツ鍋に駆け込みました。

 

 

 

しかし、撃沈。

 

 

 

予約無しでは入れません...と。

なめていた。

 

 

気分は完全にモツ鍋でしたが諦めて

近隣の焼き鳥屋さんへ。

 

ここはもう常連です。

 

 

 

f:id:msk0519kn0711:20171029182131j:image

 

 

待ちに待った生ビールを頼み

ぐいっとひと口、幸せでしたよ。

 

 

モツ鍋の気分から抜け出せてなかったので

モツの塩ダレ鉄板焼きを頼みました。

 

あ、あとキムチモツ鍋煮込みも。(笑)

 

うん、満足...😢

 

 

焼き鳥屋さんにきたので

もちろん串もたくさん頼みました。

 

 

 

f:id:msk0519kn0711:20171029182257j:image

 

 

つくね、ねぎま

 

 

f:id:msk0519kn0711:20171029182324j:image

 

 

こぶくろ、ももにんにく、たん

 

 

目の前で大将がバチバチ炭火で

焼いてくれます。

 

 

 

あ。実はアクシデントがありまして。

 

 

先程のキムチモツ鍋煮込みを頼み

若い店員の兄ちゃんが運んできたのだけど

まさかの私のワンピースに汁バッチャーンっ

 

 

ワンピースが...キムチ汁まみれ...

 

兄ちゃんアタフタ謝り

そそくさと拭くものも出さずに奥へ😂

 

 

そしたら大将と女将さんがとんできて

猛烈に謝りまくり...😂

もちろんワンピースもしっかり拭いてくれて😂

自分でやるのに、有難い😂

なんか、こちらが悪がっちゃうくらい😂

 

しかもお酒をタダにしてくれて...

 

 

ちょっとあの若い兄ちゃんは

この先心配な対応だったけれど

大将と女将さんの迅速な対応に感動しました。

 

 

 

また焼き鳥食べに行きます!