さてさて二軒目

 

 

 

 

一軒目でほろ酔い気分。

 

 

 

どこにいるの?と彼に連絡したら

東京駅の丸の内側にあるKITTEにいるとのこと。

 

 

 

もしかして...もしかして!!

 

 

 

 

BEER&SPICE SUPER“DRY” KITTE丸の内店

 

 

 

出た~~~!!!

ずっと気になっていたスーパードライのお店。

 

 

おつまみもオシャレでずーっと

行ってみたかった!!

彼、ナイスチョイス😁

 

 

先に友達と入ってるとのことだったので

私も遅れてお邪魔しました。

ちなみにお友達とは初めまして。

 

 

お酒の席だと初対面でも

仲良くなれるから本当にいいと思う。

 

 

 

乾杯はエクストラコールド!!

 

 

...写真がない!!!

興奮しすぎて撮るのを忘れました。

 

 

 

f:id:msk0519kn0711:20171005150758j:image

 

レアなお肉とポテト

 

三種類のスパイスにつけて食べます。

美味しすぎました、ほっぺ落ちたな。

 

 

f:id:msk0519kn0711:20171005150841j:image

 

 

生ハムとサラミのプレート

 

 

f:id:msk0519kn0711:20171005150856j:image

 

 

野菜のハーブピクルス

 

 

f:id:msk0519kn0711:20171005150909j:image

 

 

ヤムウンセン

 

 

 

抜群ですよ、お酒もおつまみも。

 

再訪決定。

 

 

 

ここでも麦酒3杯飲んじゃった。

 

 

5杯も飲めて幸せ気分。

 

彼とお友達が結構払ってくれて

凄くお得に飲めました(笑)

 

 

ありがとうございます🙇

 

 

そのあとダッシュで終電に駆け込み

家へ帰りました。

 

 

 

 

また行こう。