疲れた体にビールが沁みる

 

 

 

10月2日に内定先で内定式がありました。

 

 

 

またまた東京の本部へ出向きました。

 

 

内定式長丁場だった、、、

 

 

 

疲れて疲れて、、

その場解散だったのでひとりで徘徊。

 

 

 

電車に乗り込み新宿へ。

 

 

少しお買い物をブラブラして

喉が乾いたっ!

 

っていうことでおひとり様パフォーマンス🍻

 

 

 

疲れたあとの麦酒...沁みる...!

 

 

 

ちょいちょいお世話になっている

磯丸水産」へ。

 

 

 

f:id:msk0519kn0711:20171005145505j:image

 

 

キンキンだーーっ!

 

 

乾杯する相手がいないのは寂しいけど

ゆっくりと店内を見渡しながら

お酒に集中するのもいいものだよね。

 

 

愛読の「ワカコ酒」で酒の嗜みを

学んでいる毎日です。(笑)

 

 

f:id:msk0519kn0711:20171005145622j:image

 

 

 

お通しは練物とハタハタ!

を、焼きます。自分で。

 

 

すぐに食べられないこの焦れったい感じも

ひとりで飲んでるからこそ感じるのかも。

人と飲みに行くと会話に集中しちゃうからね。

 

 

 

f:id:msk0519kn0711:20171005145738j:image

 

 

 

おつまみとして1品だけ頼みました。

 

 

海鮮キムチユッケ

 

 

 

邪道だ!!!とかいう人も

もしかしたらいるかもしれないけど

お酒のあてになります。

 

 

物足りなくて醤油かけちゃったけど(笑)

 

 

美味しかったなあ。

 

 

 

彼と連絡しながら飲んでたら

彼も内定式で東京に来ていたらしく

一緒に飲むことになりました。

 

 

 

お酒も程よくまわって

誰かと喋りたい気分になっていたので

お店をあとに二軒目へ...🍻

 

 

 

ご馳走様でした。