秋桜畑が綺麗な公園で

 

 

 

先日、秋桜畑を見に行ってきました。

 

 

 

比較的大きな潟のある公園で

アスレチックなども豊富。

 

子ども出来たら家族で来たいなあ、と

思ってしまうような素敵な公園で。

 

 

f:id:msk0519kn0711:20170928163027j:image

 

 

この日は絵に書いたような秋晴れで

空気も暖かくてとてもお散歩日和でした

 

 

f:id:msk0519kn0711:20170928163114j:image

 

f:id:msk0519kn0711:20170928163129j:image

 

 

いろいろな色の秋桜が咲いていて

個性あるなあ、と。

 

 

歩いたら凄く喉が乾いた。

 

 

実はこの公園、カフェーが隣接されてる。

最近オープンしたらしいのです。

 

 

f:id:msk0519kn0711:20170928163311j:image

 

f:id:msk0519kn0711:20170928163334j:image

 

f:id:msk0519kn0711:20170928163341j:image

 

 

ゆったりと落ち着く洗練された室内は

程よいボリュームの音楽と合わさって

別世界みたいでした。

 

こんなところで本読みたい...

 

 

f:id:msk0519kn0711:20170928163438j:image

 

 

秋桜ブレンド」

 

 本当はホットしかないんだけど

店員さんがワガママを聞いて下さり

水出しでアイスコーヒーに。

 

 

本当に感じの良い接客で

勉強になりました。

 

 

スッキリとした味わいで程よい酸味と苦味

 

これ絶対に癖になる!!!

 

 

それだけでは飽き足らず

ジェラートを注文。

 

 

f:id:msk0519kn0711:20170928163623j:image

 

 

梨のソルベ と イチヂク

 

 

秋の果実の程よい甘み!最高!

 

 

 

あーーー絶対にまた行こう。

 

 

 

 

 

...少し遠いけど😭