最近の美味しいもの達

 

 

 

御無沙汰になってしまった

 

 

 

最近も変わらず美味しいもの

いただいてます(`ω´)

 

 

ザッと載せようかなあ

 

 

f:id:msk0519kn0711:20170823175821j:image

 

f:id:msk0519kn0711:20170823175835j:image

 

f:id:msk0519kn0711:20170823180100j:image

 

 f:id:msk0519kn0711:20170823175847j:image

 

福島県の大内宿へ!

 

名物の高遠そばはもちろん

赤玉ごはんという卵かけご飯も!

なんと2時間待ちでした、平日なのに。(笑)

 

坂下ドライブインというお店で

馬刺しもいただきましたよ!

 

f:id:msk0519kn0711:20170823180010j:image

 

サービスで馬肉の煮込みもいただきました。

とっても美味しいかった、感謝です!

 

 

 

f:id:msk0519kn0711:20170823180127j:image

 

 

 

福島いいところだったな~

 

 

気候も八月なのに肌寒かった

まあ、山の中ですからね

 

 

以前も来たことあったんだけど

再訪出来てよかったです。

 

 

まだまだ美味しいもの

たくさん食べてますよ