ディズニー旅行2日目

 

 

 

 

早速の連投

 

 

 

朝起きて2日目も東京を堪能っ!

 

 

カップラーメンでも大人気の

蒙古タンメン中本さんへ足を運びました!

 

 

我々が行ったのは新宿のお店。

 

 

ちょっと写真は撮りませんでした

あまりにも美味しそうですぐ

箸をつけちゃったの...(反省)

 

 

元々連れがカップラーメンを食べて

大ファンだったらしく大絶賛!

帰りの新幹線でも食べたい食べたいと

連呼していたほど(笑)(笑)

 

 

北極ラーメンとか未知の世界だわあ...

 

 

そのあと新宿ミロードでたっくさん

洋服を買ってもらいました!

プレゼント🎁

 

 

今度からファッション系も

アップしようかな(自己満足)

 

 

下北沢も大好きなので向かいました

 

 

okidokei っていうカフェは

何度も足を運んでいます

 

 

f:id:msk0519kn0711:20170721152431j:image

 

 

 

お洒落~~~なカクテルたち

ボリューム満点なカルーアミルク

ベリーミルク(ヨーグルト?)

 

とっても美味しかった

 

 

 

夕飯は我々が住んでいるとこにはない

鳥貴族 有楽町店 へ...🐓

 

 

わたしはわたみの方が好き!(笑)

 

美味しかったけどね😌

 

 

 

はあ、充実してたなあ

 

 

その証拠に写真があまりない

撮る間もなくはしゃいだよ

 

 

 

 

また行きたいね!